多趣味な人間の多趣味な日常

アニメ・東方・遊戯王オリカ・AKB48・自作グッズ・その他色々。に興味ある人とかは、ぜひ、見ていってください^^w

 

[ スポンサー広告]


PageTop▲

Personal 

[ ブログ]

こんばんは\(^o^)/

一度書いた記事が消えてしまい、
今ものすごいテンションガタ落ちの霖檎です

というか、もう書く気すら消えかけています…


ブロともの皆さん。

お元気でしょうか!?

更新してない人が多くて、
心配になってしまいました(´・_・`)
僕もですが(笑)

ふと、部屋にある漫画の数を数えてみたくなり、
数えてみたら、約300冊の漫画がありました( ´ ▽ ` )

っていう、どうでもいい話でした(笑)
書く事が無いんだからしゃーない

バンド名(仮)ですが決まりました
【Personal】
(意味)個性

個性的なバンドにしちゃおう、と( ̄^ ̄)ゞ


再見(^ー^)ノ

PageTop▲

芽生えてた感情、切って泣いて。 

[ 音楽]

お久しぶりです\(^o^)/

約二ヶ月ぶりですかね。

高校に入りやっと落ち着いてきたんで
ブログ更新しよっかなと。

アメブロとかと違って、
コメントやアクセス数が伸びないFC2で長くやっていくのは精神的に来ますね(笑)

そんなことは置いといて(笑)


ジャーン

前にも言ったように、
高校でバンド組みますた( ´ ▽ ` )

安物ではあるんですがね。

頑張っていきます(^-^)/

因みに今は、
ハガレンでお馴染みの
『リライト』
のギタボをやっております( ̄^ ̄)ゞ

まだまだ下手くそですが応援よろしくお願いします

では、溜まった宿題を片付けてきますヽ(;▽;)ノ

てきとー更新ですた。


シリカさん
あざます( ̄^ ̄)ゞ
この作品だけは誇れるんすよw

PageTop▲

ドーン\(^o^)/ 

[ 絵・落書き]

お久しぶりです。
リアルでの生活が厳しすぎて
今泣きそうな霖檎です。


あ、軽音楽部に入りました( ̄^ ̄)ゞ

ギターやろっかな、と。



ドーン

砂絵です(^O^)

自分で言うのもアレなんですが、

上手くないですか?笑


これだけは自慢できる作品ですね~

皆さんも砂絵やってみてくだーさい!

バイバイ(o^^o)

追記
過去の記事を整理いたします。

PageTop▲

無題 

[ ブログ]

こんばんわ。
突然ですが、このブログを閉鎖させていただくことになりました(´・_・`)
今までお世話になったブロとも、読者の皆様...

ありがとうございました
















今年はこんな感じの『嘘』でいいですかねww

友達がエイプリルフールという言葉を連呼してたので、やっちゃいました!

去年、livedoorからの移転前にもエイプリルフールで記事を書いたから...w

このブログ設立から1年は経ってるんですね\(//∇//)\

嬉しいっす^^

では、さよーなら(`_´)ゞ


あ!
閉鎖しないっす!

リピーター増えるまで、
やってやる( ̄^ ̄)ゞ

PageTop▲

合格しました(´・_・`) 

[ ブログ]

こんにちは!

えーと
タイトル通り、

このガキが高校生になります( ̄^ ̄)ゞ

大丈夫かな?

普通に不安だらけです(´Д` )

これからは
ブログの更新とか
毎日ちゃんとご飯食べるとか
先生の言う事を聞くとかね

頑張ります☆彡

応援よろしく!

これだけ放置して、
このブログ見てる人がいるならば

話ですけどね...(笑)


じゃあ、また更新しますね\(//∇//)/

-----------------

シリカさんへ

お久しぶりです^^
僕もちょっと話したい事あるんで
まだ見てたらコメントください(`_´)ゞ

PageTop▲

Menu

プロフィール

霖檎

Author:霖檎
どこにでもいる普通の学生です。

チェスの相手探してますww
やりたい人は、コメントにお願いします。

よろしくお願いします^^

アクセスランキング

ランキングです。 押してくれると 更新率上がっちゃいます(笑

最新記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

申請してくれると 泣いて喜びますww

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

QRコード

QR
