スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←オリカ作りって楽しいよね【霖之助】 →オリカが作れない状況に...


もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [オリカ作りって楽しいよね【霖之助】]へ
  • [オリカが作れない状況に...]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

絵・落書き

あいぱっど(。・д・。)

 ←オリカ作りって楽しいよね【霖之助】 →オリカが作れない状況に...
こんばんわ(^O^)

明日もテストの凛青です(ノ_・。)



一昨日ですかね、

iPad2がようやく家に届きました!

写真は無いんです、ごめんなさい。ついでに、オリカも無いんです(。>0<。)w

で、WiFiとかいろいろ設定やってて、

昨日更新できずに今日になってしまいました(゜д゜;)



iPadの方はですね、思ったより良かったです←


とりあえず面白そう・役に立ちそうなアプリをダウンロードしました^^

太鼓の達人とかありましたねw

漢検とかもあって便利( ´艸`)



・・・




何も書くことないよーΣ(゚д゚;)


ということで、カテゴリにあるのに記事が無い「絵・落書き」でいきます('-^*)/


21746922.jpg


これはですね、

ノートに書いてあるんで恐らく理科の授業中に書かれた物だと思います【笑】


受験生が何やってるんでしょうねw

でも、頑張ります!

頑張って画力上げます!


バイバイ(^-^)/
あ、
相互リンク・ブロとも募集中です!!


コメント返し






恍惚さん

いえいえ(^O^)

そうなんですか!
知識が無い僕でもできるんですよw

これからもヨロシクです(^O^)/



白夜叉さん

なるほどです!!

デザインセンスですね・・・
頑張りたいと思います(^-^)/

これからも、よろしくお願いします!



シリカさん

毎回(?)コメントありがとう(^O^)

大好きですか・・・有難う御座います(笑)

これからもよろしくです(‐^▽^‐)


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [オリカ作りって楽しいよね【霖之助】]へ
  • [オリカが作れない状況に...]へ

~ Comment ~

NoTitle 

お、受験生ですか!!
私も受験生なんですよぉ~!!
一緒ですね!!

H/K彼女さんって今いますか?ww


ipadってなにぞ?
↑ダサっ!!    すいません・・・

私、アニメも東方も好きです^^
貴方も^^

でわ今日はこれで^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [オリカ作りって楽しいよね【霖之助】]へ
  • [オリカが作れない状況に...]へ
