スポンサー広告


 ←あいぱっど(。・д・。) →人事を尽くして天命を待つ


もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [あいぱっど(。・д・。)]へ
  • [人事を尽くして天命を待つ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

遊戯王オリカ

オリカが作れない状況に...

 ←あいぱっど(。・д・。) →人事を尽くして天命を待つ
こんばんわ(^O^)


えっとですね、
タイトル通りなんです(´・ω・`)


理由はですね!
英検が近づいてきてるんです(ノ゚ο゚)ノ
あと、受験も近づいてきてるんです(ノ゚ο゚)ノ
それに、オリカの作成・印刷をしていたパソが壊れたんです(ノ゚ο゚)ノ
あと、普段使ってるパソのセキュリティソフトも無くなって、ウィルスさんようこそ!状態になってるんです(ノ゚ο゚)ノ

どうしよう(ノ゚ο゚)ノ

パソはIPadのせいで買ってもらえることは無いでしょう(ノ゚ο゚)ノ

ということで、オリカ休止です(ノ゚ο゚)ノ


受験終わったら、作りまくってやる!!


じゃあ今回は、しかたないので
枠だけ載せようと思います(ノ_・。)
umi.jpg
sora.jpg
murasaki.jpg

今日は眠いんで3つまで(*´?`*)ZZzz....

それぞれ自由に使ってくださいww

バイバイ(^-^)ノ~~

コメ返し

>シリカさん

コメントありがとね!
お互い頑張りましょ^^

あ、そこはノーコメでw

これからも、よろしくです( ゜∋゜)
もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [あいぱっど(。・д・。)]へ
  • [人事を尽くして天命を待つ]へ

~ Comment ~

NoTitle 

えぇ^^
これからもよろしく♪(沙*・ω・)

これからもブログは書き続けますか?
これからってゆぅのは受験前までってゆぅ事なんですけど書きますか?

これからも仲良くお願いします( ゚д゚)ノ ヨロ

NoTitle 

ブロとも申請ありがとうございます~~。

時々覗かせていただきますね♪

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [あいぱっど(。・д・。)]へ
  • [人事を尽くして天命を待つ]へ
