スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←オリカが作れない状況に... →1日遅れのメリークリスマス


もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [オリカが作れない状況に...]へ
  • [1日遅れのメリークリスマス]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ブログ

人事を尽くして天命を待つ

 ←オリカが作れない状況に... →1日遅れのメリークリスマス
お久しぶりです(*^^*)

...なんとか、生きてますw

前記事削除すみません。

毎週テストで更新出来なかったんですよ(>_<)

そしてですね
カレンダー見てたら1つ気づきました




受験まで1ヶ月切ってる...

えぇぇぇぇ!!知らないよ!!聞いてないもん!


今まで僕は何してたんだ・・・

明日から!明日からやる。で今日まで来てしまった(>_<)



頑張るしかない(`・ω・´)ゞ




そんなことより(笑)


最近少年ジャンプにはまっちゃってるんですよ^^
月曜だけは勉強しなくて良いってルール作ったんだ!今←

アメブロの方で毎週更新してるんで、
ジャンプ読んでたりする人は見に来ちゃってください

http://ameblo.jp/rinnosuke1610/

あと、たまにお勧めの動画載せたりします。

これからはfc2も更新できるように頑張るよ!
でも、オリカ作れないんだよね(^^;;

作れたとしても…アレなんだよね(笑

………アレなんですよw



今は、オリカ作れないんで
絵を時間がある時に描いております^^
あ!あと少し小説も(#^.^#)

絵も小説も出来たら載せようと思います(^O^)


バイバイ(^ー^)ノ
コメントくれると、更新率上がっちゃいます(笑)



アクセス数が3000を超えました(*^^*)

ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします(#^.^#)
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [オリカが作れない状況に...]へ
  • [1日遅れのメリークリスマス]へ

~ Comment ~

NoTitle 

私、ジャンプとゎ限りませんが、アニメが好きですっ!

携帯を、今もってないんですけど、買ったら、メアド等下さいっ!
いいですか?

これからもブログの更新待ってます^^

Re: NoTitle 

そうなんだ(=^x^=)

アドレスは、もう少し仲良くなってから(^O^)

頑張るよ^^

NoTitle 

知らないんですか?(・ω・ )?
昔は仲良かったんですよ?(/ω\)
「えっ・・・Σ(゚д゚lll)」って思うと思いますが、個人的に教えられないので理由
等は秘密でよろしくお願いしますねww(´∀`*)

Re: NoTitle 

えっ・・・Σ(゚д゚lll)
まぁ聞かないです。

更新率下がっちゃってるけどよろしくお願いします^^

NoTitle 

いえいえー(*´∀`*)
大丈夫ですよー(´∀`*)
ま、メアド交換すればきっと?わかりますよ(ノД`)シクシク
私が誰だか('Д`)
ま、知られたくないんですけど、メアド交換したいのでね(´Д⊂
求めるものには犠牲がつき物ですしね(/ω\)

Re: NoTitle 

そうですか^^

捨てアドならどーぞ。
という感じなんで、気が向いたら教えますよ(^O^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [オリカが作れない状況に...]へ
  • [1日遅れのメリークリスマス]へ
