スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←人事を尽くして天命を待つ →寒いですね


もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [人事を尽くして天命を待つ]へ
  • [寒いですね]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ブログ

1日遅れのメリークリスマス

 ←人事を尽くして天命を待つ →寒いですね
おはようございます(#^.^#)

あとメリークリスマス
昨日なんですけどね(´Д` )

クリスマスはそれなりに楽しませて貰いましたー(^O^)

昨日は、久しぶりの出費が(´Д` )
IPadのカバーって無駄に高いよねw
さすがに初期装備の
透明のフィルムだけじゃやっていけませんw
ということで

写真うp

画質すみませんw

smart cover(緑):約4000円
ELECOMシェルカバー(保護フィルム付):約3000円

金ドブ乙ですねΣ(゚д゚lll)

でも保護フィルム
綺麗に貼れた時の達成感すごいですww

で、充実した日々はこれにて終了。

今日から、毎日冬季講習(´Д` )
んー
頑張るか( `ω´)

OHPシートでのオリカ作りとか
大口叩いておりましたがしばらくは無理っぽいです(゚д゚lll)

この日本から受験というシステムを消して欲しいですな(^O^)
まぁいいやw

このサイトの本命が出来てないと言うね(´-`)


単なるブログになりそうですが
更新は維持したいですね(^O^)

じゃあ、また今度(^ー^)ノ


PS.
相互リンク、ブロとも募集中です。
よろしくです(#^.^#)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [人事を尽くして天命を待つ]へ
  • [寒いですね]へ

~ Comment ~

NoTitle 

これからお互い受験のシーズンですが頑張りましょう!p(*^-^*)q がんばっ♪
オリカ製作も頑張ってください!(今月は無理そうなので来月から!!)
これからも仲良くしてくださいね^^
ぁ、遅れまして、
『メリークリスマス!(´∇`)<Merry☆Christmas』
『.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*』
『☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆』
サンタさんからクリスマスプレゼント貰いましたか?
私は貰ってないんですよ!(´;ω;`)
母さんに聞いたところ・・・母さん曰く
『サンタさんはお風邪引いてるんだよw』
でしたww
それ・・・母さんの事ですww
今母さん風邪引いてるんで思いっきり母さんですww
とゆうような会話を母さんとしましたw

Re: NoTitle 

長文ありがとうw
メリークリスマス(笑)
オリカ来月もきついかもっす(´Д` )
風邪ですかww
僕は
「受験生にサンタさんなんていないよ」
ですねw

NoTitle 

いぇいぇww
ただ、母が忘れた(プレゼントを)だけですよww
受験・・・受かる気がしないという・・・orz
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [人事を尽くして天命を待つ]へ
  • [寒いですね]へ
