スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←1日遅れのメリークリスマス →年末だし、勉強しなくていいよね??ね?


もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [1日遅れのメリークリスマス]へ
  • [年末だし、勉強しなくていいよね??ね?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ブログ

寒いですね

 ←1日遅れのメリークリスマス →年末だし、勉強しなくていいよね??ね?
こんにちわ^^

今から冬季講習(´Д` )
受験まで3週間ぐらいなのかな?
やばいなー
私立って難しいからね(´Д` )


今日は、
学校での美術の作品載せちゃいます。

ライブドアの
時からこのサイトを見てくれてる人は見たことあると思いますσ(^_^;)



3つとも学校で作ったんですけど...

椛のアートグラス
製作時間:約5時間
管理人のやる気:70%

あの、黒いフィルムをニードルで削る作業、きついっすww

すぐ飽きる僕が最後までやれたのは奇跡に近い

魔理沙の4ピースジグゾーパズル
製作時間:約3時間
管理人のやる気:80→30%

絵までは良かったんですけど、切ってるとき吐き気に襲われましてね...
4ピースにしてやりましたy(殴

ルーミアの...部屋に飾る.....アレw
製作時間:約3時間
管理人のやる気:10%

...説明なしww



まだ、あるんだけど
ネタ切れ防止の為に残しとこうb

じゃあ、また更新させていただきます^^
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [1日遅れのメリークリスマス]へ
  • [年末だし、勉強しなくていいよね??ね?]へ

~ Comment ~

NoTitle 

ヤバイ!!(;゚Д゚)!
それらかなり欲しいですよ!(ヽ゚д)クレ
美術ですかぁー・・・φ(゚Д゚ )フムフム…
私も作りたいものですね・・・φ(゚Д゚ )フムフム…
今、ハンコ(らしきもの)を作ってるんですよww( ´∀`)
それの持つところを銀魂の沖田君が持ってる(常時)アイマスクの形にしましたw(*´ω`*)
絵が下手なんですんごく嫌ですよー・・・(´・ω・`)ショボーン
アニキャラ書いても友達のがすごく上手くて・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
嫌になります・・・(´;ω;`)
凛青sは上手だからいいなぁー・・・(  ̄ー ̄)*キラン

Re: NoTitle 

あげますよー(笑)
おおw
僕たちもハンコですよ(#^.^#)
まだ何の形にするか決まってないけどw
僕、上手くないっすよ^^;

NoTitle 

人キャラを上手く書けないんですよ!Σ(゚д゚lll)
どうすれば上手く書けるんでしょうか?(・ω・ )?
なんかポイント的なのありますか?(・ω・ )?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [1日遅れのメリークリスマス]へ
  • [年末だし、勉強しなくていいよね??ね?]へ
