スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←寒いですね →謹賀新年


もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [寒いですね]へ
  • [謹賀新年]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ブログ

年末だし、勉強しなくていいよね??ね?

 ←寒いですね →謹賀新年
こんばんわ(^O^)

テンション&
更新率高めの、凛青です^w^


昨日ようやく
冬季講習の前半が終わりまして、

今日は、久しぶりにゆっくり休もうと思ってたんですけど...

友人とゲーセン行ってしまいましたσ(^_^;)

ゲーセン目の前にしたら、
気持ちを抑えられないんですよ←

今日はですね
カイジに出てきたような....
やつをやりました(笑)

名前思い出せないんで、
各自、調べてくださいww

で、取れた中でもお気に入りさんが...

ゾウさんのタオルケット


やったー...超可愛いじゃん(棒読み
それに、無駄に大きいー


はい。
抽選で1名様!

このすごい可愛いタオルケットをプレゼントいたします(笑)

-----------------
最近思ったんですけど
僕、UFOキャッチャーは
得意な方なんです(^O^)



これは、
今年の収穫の一部なんですけど
僕の趣味じゃ無いと思うんでよろしくです(#^.^#)

目的はUFOキャッチャーなんですけど
商品が溜まっていくんで、
これも!
抽選で5名様n(ry

気付いたら長文になってたんで
この辺にしときます(笑)

皆さん
また来年(^ー^)ノ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [寒いですね]へ
  • [謹賀新年]へ

~ Comment ~

NoTitle 

わー!!(*'▽'*)♪
すごいですね!\(・o・)/!
私結構ヘタクソで・・・orz(* ̄□ ̄*;
欲しいは欲しいんですけど・・・母に見つかると・・・((輸送量やらなんやらお金かかるじゃないですか!((凛青sが!
友達も太鼓やってます!
上州ろう(←漢字だっけ?ww)太鼓心響←しんきょうって読むよ^^
っていうやつです!
耳の聞こえない人が太鼓を叩いているんです!
((友達は聞こえますよww
それで、茨城県にも行ったことがあるんですよ!?

UFOキャッチャーいいな!

NoTitle 

こちらこそ
来年もよろしくお願いします

Re: NoTitle 

>シリカさん
またまた長文お疲れ様ですww
そうなんですか^^
あとで調べときます(^O^)

Re: NoTitle 

>白夜叉+さん
よろしくお願いします(#^.^#)
fc2って絡み少ないんですけど
頑張っていきたいですw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【年末だし、勉強しなくていいよね??】

こんばんわ(^O^)テンション&更新率高めの、凛青です^w^昨日ようやく冬季講習の前半が終わりまして、今日は、久しぶりにゆっくり休もうと思ってたんですけど...友人とゲーセン行ってし
  • [寒いですね]へ
  • [謹賀新年]へ
