スポンサー広告


 ←年末だし、勉強しなくていいよね??ね? →スポンサーサイトも出ちゃったので。


もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [年末だし、勉強しなくていいよね??ね?]へ
  • [スポンサーサイトも出ちゃったので。]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ブログ

謹賀新年

 ←年末だし、勉強しなくていいよね??ね? →スポンサーサイトも出ちゃったので。
明けましておめでとうございます



去年お世話になった、チャットの皆様。
ブロともの皆様。
リアともの皆様。

今年もご迷惑をかけると思われますが...

よろしくお願いします><

えー
今年はですね、
前半は、受験に専念し、
後半から遊びたいと思うんで、
よろしくお願いしますm(._.)m

※これからは、
オリカ作成メイン⇒趣味メイン
になります、よろしく(^O^)/

オリカはプリンターを買ったら再開です。壊れちゃったもので^^;


もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [年末だし、勉強しなくていいよね??ね?]へ
  • [スポンサーサイトも出ちゃったので。]へ

~ Comment ~

NoTitle 

プリンターが壊れたんですか!?(;゚Д゚)!
えぇ!!((驚愕((((;゚Д゚))))
オリカ製作から趣味に変更(プリンター直るまで)ですか?
趣味=UFOキャッチャーであってます?
ぁー・・・エブリデイ行こうかな・・・
       ↑ここはUFOキャッチャー専門のゲーセンです
ぁ、ゲオも行こー((友達と

長文は全然疲れないんですよ!!((自分的に( ´∀`)アハッ
いやぁ~・・・(リアルで)話するのは嫌いなんですけど、チャットとか
こーゆーブログとかは、長文打つの好きなんですよ!!(´∀`*)
だから平気ですよ(*´∀`*)
塚、読むの大変ですよね?(-_-;)
すいません・・・m(_ _)m
これからも多分・・・いや・・・きっと?長文になると思いますが宜しくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

NoTitle 

あけましておめでとう。
久しぶりだね・・・
受験、お互いがんばりましょう
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [年末だし、勉強しなくていいよね??ね?]へ
  • [スポンサーサイトも出ちゃったので。]へ
