スポンサー広告


 ←スポンサーサイトも出ちゃったので。 →無題


もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [スポンサーサイトも出ちゃったので。]へ
  • [無題]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ブログ

合格しました(´・_・`)

 ←スポンサーサイトも出ちゃったので。 →無題
こんにちは!

えーと
タイトル通り、

このガキが高校生になります( ̄^ ̄)ゞ

大丈夫かな?

普通に不安だらけです(´Д` )

これからは
ブログの更新とか
毎日ちゃんとご飯食べるとか
先生の言う事を聞くとかね

頑張ります☆彡

応援よろしく!

これだけ放置して、
このブログ見てる人がいるならば

話ですけどね...(笑)


じゃあ、また更新しますね\(//∇//)/

-----------------

シリカさんへ

お久しぶりです^^
僕もちょっと話したい事あるんで
まだ見てたらコメントください(`_´)ゞ


もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [スポンサーサイトも出ちゃったので。]へ
  • [無題]へ

~ Comment ~

おめでとうっ! 

合格おめでとう!
高校でもお互い頑張りましょうね^^
またねノシ

NoTitle 

合格おめでとうございます
大学生になると時々高校が懐かしくなることがありますね。イイナー
楽しい高校生活を^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [スポンサーサイトも出ちゃったので。]へ
  • [無題]へ
