スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←芽生えてた感情、切って泣いて。 


もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [芽生えてた感情、切って泣いて。]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ブログ

Personal

 ←芽生えてた感情、切って泣いて。 
こんばんは\(^o^)/

一度書いた記事が消えてしまい、
今ものすごいテンションガタ落ちの霖檎です

というか、もう書く気すら消えかけています…


ブロともの皆さん。

お元気でしょうか!?

更新してない人が多くて、
心配になってしまいました(´・_・`)
僕もですが(笑)

ふと、部屋にある漫画の数を数えてみたくなり、
数えてみたら、約300冊の漫画がありました( ´ ▽ ` )

っていう、どうでもいい話でした(笑)
書く事が無いんだからしゃーない

バンド名(仮)ですが決まりました
【Personal】
(意味)個性

個性的なバンドにしちゃおう、と( ̄^ ̄)ゞ


再見(^ー^)ノ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [芽生えてた感情、切って泣いて。]へ

~ Comment ~

NoTitle 

おぉ!!
頑張ってください!!

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [芽生えてた感情、切って泣いて。]へ
