スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←オリカ作りって楽しいよね【ウルトラレア編】 →オリカ作りって楽しいよね【霖之助】


もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [オリカ作りって楽しいよね【ウルトラレア編】]へ
  • [オリカ作りって楽しいよね【霖之助】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

遊戯王オリカ

オリカ作りって楽しいよね【オリジナル枠・ナズーリン編】

 ←オリカ作りって楽しいよね【ウルトラレア編】 →オリカ作りって楽しいよね【霖之助】
おはようございます♪


えーっとですね。最近は、色々と忙しくてですね

オリカ作りができなくなってるんです・・・(ノ_・。)



来週には、テストだし・・・
テスト終わってもまたテストだし・・・
プリンタのインクも切れちゃうし・・・
同時に3色も・・・
インクって地味に高いんだよなぁ・・・


やってられるか!\(*`∧´)/


インクはともかく!
一応受験生ですからね・・・

ホントどうしよっかな(ノД`)


大丈夫だよね?やればできる子だもんね?【笑】

よし、頑張る(`・ω・´)


じゃあ、オリカ載せます^^
08【ナズ】

これはですね、
オギノさんのイラストですね(*゚ー゚*)

ホント良い人です・・・
良い人すぎて、自分に罪悪感を覚えるくらいです・・・(´□`。)

これは、頑張って作りました(‐^▽^‐)
いや、他のオリカも頑張ってますよ!



でも、やっぱり下手なんでアドバイスください><

フォントは無料しかできないので・・・どうしようかな(x_x;)


まぁ頑張ります(^O^)



相互リンク・ブロとも募集中です(`・ω・´)ゞ

ってか、こっちから申請させていただく場合が多いかも・・・;

じゃあバイバイ(^-^)ノ~~


コメ返し


>どりーむさん

コメントありがとうございます(*゚ー゚*)

名前加工は時間がかかるのでほとんどやってないんです・・・

こっちが教えてもらいたいですよ!><

これからもよろしくお願いします(b^-゜)
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [オリカ作りって楽しいよね【ウルトラレア編】]へ
  • [オリカ作りって楽しいよね【霖之助】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

おお!
自作枠+飛び出しオリカですか!
しかも影までちゃんと…
正直すごいです!

アドバイスするとしたら、
効果のルピと行間ぐらいです!
一度本物と比べればすぐできますよ!
他の所はむしろアドバイスを受けたい(笑)

初めまして 

初めまして!
名前は決めてないのでまた今度考えます。
オリカですかぁ~!!
凄いですねぇ~ww
自分貴方に惚れちゃいますww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [オリカ作りって楽しいよね【ウルトラレア編】]へ
  • [オリカ作りって楽しいよね【霖之助】]へ
