スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←オリカ作りって楽しいよね【オリジナル枠・ナズーリン編】 →あいぱっど(。・д・。)


もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [オリカ作りって楽しいよね【オリジナル枠・ナズーリン編】]へ
  • [あいぱっど(。・д・。)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

遊戯王オリカ

オリカ作りって楽しいよね【霖之助】

 ←オリカ作りって楽しいよね【オリジナル枠・ナズーリン編】 →あいぱっど(。・д・。)
こんばんわ(^O^)

テスト期間中の霖檎です><

今日も、明日もテストですよ(。>0<。)

でも、午前中で終わって帰れるからラッキー\(^_^)/


1,2年生が新人戦なんですね^^
だから3年生の日程は・・・



8:00 学校到着

9:00~11:00 テスト

11:00~12:00 昼休み・掃除・帰りの会【笑】

12:00 下校【近くのUFOキャッチャーでww、いろいろ取って帰る!】

    あ、特技UFOキャッチャーです^^w

12:50 帰宅

~1:40 仮眠

~6:00 友達と遊ぼうか!となり、またまたUFOキャッチャーへGO!

    人形さんいっぱい取ったよ!w部屋にいっぱい人形あります←



今に至る。



はい、長文失礼しました^^;



オリカはですね、
作ってそうで作ってなかった霖之助さんを作りました!!


以前は霖之助というHN使ってたんですけど、

いろいろ変えたときに一緒に変えたんですね。


じゃーあ、載せます。

どりーむさんのアドバイスによって行間とルビの改善が出来たと思います。
有難う御座いました(*゚ー゚*)


09【霖之助】

まだ、下手ですねっ><

コメントで、感想・アドバイスください(‐^▽^‐)



ツイッター
http://twitter.com/#!/hawk_ma27
フォローよろしくお願いします^^

東方やアニメ好きの部屋。
http://group.chaberi.com/group/877/
グループですね。パソ専用;




相互リンク・ブロとも募集中です!!

初心者なのでよろしくお願いします^^



コメ返し



>どりーむさん

コメント有難う御座います^^!

一応僕なりに、改善してみようと思ったんですけど
やっぱ、まだ難しいです・・・;

ツイッターの方でもよろしくお願いします!



> (´∀`*) さん
始めまして^^

コメント有難う御座います!
オリカ面白いですよ【笑】

名前決めといてくださいね♪

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王オリカ
もくじ  3kaku_s_L.png 自作東方グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png 絵・落書き
もくじ  3kaku_s_L.png 東方関連
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
  • [オリカ作りって楽しいよね【オリジナル枠・ナズーリン編】]へ
  • [あいぱっど(。・д・。)]へ

~ Comment ~

NoTitle 

初めましてー。ブロとも申請有難うございました!
おおオ!!オリカ制作が趣味なのですか!
凄いですね・・・私もオリカ作りたいなという好奇心があるんですが、
たくさん方法があってどの方法でやればいいかとか・・・
知識もなくて、全然分からなくて諦めてしまいましたww

とりあえず、これからも宜しくお願いいたします~w

NoTitle 

申請ありがとうございます
これからよろしく!!

>まだ、下手ですねっ
そのレベルまでいったらうまい下手ではなくてデザインセンスだと思います
自分の理想的なオリカ製作がんばってください

NoTitle 

元(´∀`*)です
名前を考えたんで改めましてよろしくです。
貴方のオリカ大好きです^^
ついでに←失礼なっ!!     貴方も好きです^^
わっ!!言っちゃったww
でわでわこれにてさようならww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [オリカ作りって楽しいよね【オリジナル枠・ナズーリン編】]へ
  • [あいぱっど(。・д・。)]へ
